マリンワールド

Posted: 10月 18th, 2013 under 水族館.

福岡県にあるマリンワールドで面白いイベントがあると聞いて調べてみると「ミッドナイト探偵隊」という水族館にお泊りが出来るイベントがあるそうなんですが、人気すぎて募集は締め切られてしまったそうです。

水族館にお泊りが出来るなんて夢のようですね。

夜の魚たちの行動を見る事なんて出来ないからかなり貴重な体験ですね。

その他にも、ちょっと怖いですがサメと一緒に泳ぐことが出来るそうですよ。

魚たちと触れあえる水族館って少ないから一度行ってみたいなと思います。

カップルには夜の水族館がお勧めだとか・・・

照明も薄暗く雰囲気が良いのが評判で夜はカップルが多いそうです。

ちなみに友達が夜行った時には、寝ている魚がいて面白かったと言っていました。

「魚も寝るんだね!!」と感想を述べていましたが当然ですよね。笑

正確には寝るというより、体を休ませていると言った方が良いのでしょうかね。

まぐろのようにずっと泳いでいないと死んでしまう魚もいるので、陸で生きている動物のように動きを止めて寝るという事はあまり無さそうですね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.