南知多ビーチランド

Posted: 3月 7th, 2017 under 水族館.

愛知県の蒲郡にあるセントレア空港よりも南あたりにある南知多ビーチランド。こじんまりとはしていますが、ペンギンやアシカ、イルカなどに会えるほか、体験型水族館ということもあって、アシカに餌をあげることができたり、希望者全員がイルカと握手ができたりと、子供にとっては海の生き物と身近に触れ合える、楽しい水族館となっています。
おもちゃ王国も共通チケットで行くことが出来ますよ。女の子は好きなシルバニアファミリーのおもちゃや、りかちゃん人形で遊べたりしします。男の子ならトミカやプラレールで遊べちゃいますよ。水族館とおもちゃワールド、何とも楽しい組み合わせの施設です。わが子はイルカと握手するのに、大興奮していましたよ。長靴みたい…って。長靴?
なんとなくわかるけど、その表現はどうなのかな…。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.